夏祭りの景品 保育園や幼稚園なら何が?

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`buzzurl` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]
LINEで送る

幼稚園や保育園で役員をやっているママ友何人かから、
園の夏まつりの景品選びをどうしたらいいかな、と相談を受けました。
夏祭りに向けて、いろいろと計画を進めたい時期だし、
楽しい景品を用意して、子どもたちを喜ばせたいですよね。

スポンサードリンク

夏祭りの景品 保育園や幼稚園なら?

どんなものがいいかというと、やはり、子どもたちがもらってすぐに喜んでくれそうなおもちゃがいいと思います。
例えば、シャボン玉セットやヨーヨー、風船や膨らませて使う剣など。スーパーボールやつりセットなども喜ばれそう。
また、光るブレスレットやカチューシャ、うちわ、車や動物の形のおもちゃは喜びますね。
私の行っていた幼稚園では、おもちゃを光らせて喜んでいる子がたくさんいましたよ。

スポンサードリンク

夏祭りの景品 手作りも

手作りの景品もいいですね。
トイレットペーパーのしん、100円ショップで売っているビーズやキラキラのパーツを使って作る万華鏡や、
磁石やダンボールなどで作る迷路、戦隊ヒーローなどキャラクターもののお面、パズル、お手玉などなど、
心のこもった手作りのおもちゃはきっと喜ばれますね。

夏祭りの景品 楽天でも

ちなみに、夏祭の景品にピッタリなおもちゃは、楽天で安く見つかりますよ。
例えば、ブレスレットや指輪、めがねなどいろいろな光るおもちゃが25個入って1000円というおもちゃセットが売っています。
また、楽天の「おもちゃの三洋堂」というショップでも、光ブレスレットやイガイガボール、ちょうちょやうちわなど、
おもしろい光るおもちゃがたくさん売っていますし、しかもとてもお手頃です。
⇒おもちゃの三洋堂はこちら

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。