暑中見舞いのイラストを無料で使えるサイトは?

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`buzzurl` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]
LINEで送る

暑中見舞いを毎年書いているのですが、今年は、既成の印刷されたハガキを買うのではなく、
自分でイラストをダウンロードして、出す相手に合わせてデザインを変え、自分で印刷して出したいなと思っています。
年賀状も最近はそうしているので、暑中見舞いもできると思いますが、
暑中見舞いにふさわしいイラストが欲しいので、無料でダウンロードできるサイトを探したいです。

スポンサードリンク

暑中見舞いのイラストを無料で使えるサイト

いろいろ見た中でもかわいいのが「暑中お見舞いわんパグ」というサイトを見つけたので、使ってみようと思います。
金魚や熱帯魚が泳ぐ涼しげなデザインや、花火の華やかなデザイン、キュートなひまわりやペンギン、
夏らしさ満点のあさがおやかき氷など、いろいろなテンプレートがあります。
また、写真を入れられる、写真フレームデザインもあります。
子どもの写真を入れたい場合にピッタリですね。
遠方に居る友人家族に送りたいので、家族写真を入れたいし、写真フレームのあるデザインもぜひ作りたいです。

スポンサードリンク

暑中見舞いのイラストを無料ダウンロードできます

ちなみに、ダウンロードするには、デザインをクリックして大きい画面にし、
右クリックをして「名前を付けて保存」を選び、分かりやすい場所に保存します。
ワードを起動して、「挿入」→「図」→「ファイルから」を選んで、ダウンロードしたイラストを選択すると、
文字を入れたり、好きなサイズに変えたりすることもできます!
専用のソフトがなくても、イラストを無料でダウンロードしたり、
好きな文字を入れることができるなら、とても楽だし助かりますね。
自分好みの暑中見舞いを工夫して楽しみながら作ってみようと思います。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ