ハロウィンパレード ディズニーの時間や停止位置は?

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`buzzurl` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]
LINEで送る

今年は、友達と豪華なハロウィンパレードが見たい!と思っているのですが、
やはりディズニーのハロウィンパレードがすごく気になっています。
今年はどんなパレードになるのか、詳しく調べてみて、ぜひ友人と盛り上がってきたいと思います!

スポンサードリンク

ハロウィンパレード ディズニーの時間は?いつまでやってるの?

ディズニーでは、毎年ハロウィンイベントが行われていて、ハロウィンパレードももちろん行われます。
今年のディズニーのハロウィンは、9月8日~11月1日となっていて、今年も注目されています。
東京ディズニーランドで行われるハロウィンパレードは、10時40分と、午後4時15分の2回。
パレードは約40分ほどで、開始の1時間前から場所取りができるそうです。
いい場所を取って、しっかり見られるようにしたいですね。

ハロウィンパレード ディズニー ミニーの場所が変更に

ハロウィンパレードでは特に、ミニーがとてもかわいくて大人気なのですが、去年は最後尾だったのが今年は先頭に変更されるようです。衣装などもリニューアルされるそうで、とっても楽しみですね。
他にも、ミッキーやスティッチ、クマのプーさんやドナルドなど、人気キャラが続々とフロートに乗って登場します。
ミッキーは例年、高い位置に立っているので、あまり前方に座っていると屋根が邪魔になって見えづらいみたいです。
ミッキーを狙うなら、ちょっと後ろの方が見やすいかもしれませんね。

スポンサードリンク

ハロウィンパレード ディズニー 見どころ

ディズニーのハロウィンパレードの見どころは、やっぱり、ハロウィンの衣装を身にまとったかわいいキャラクターたち。
しかも、パレードの途中で、必ず停止するスポットがあるので、
キャラクターが停止する場所は特に場所取りで争奪戦になるそう。
どのスポットで停止するかを事前に調べておいたファンたちがたくさんいるので、私も事前にしっかり調べて置こうと思います。
こちらのサイトに詳しく説明してくれてますよ
http://www.disneycolors.net/guide2/2015/tdl_happy-halloween-harvest-2015.html

まとめ

ディズニーランドのハロウィンパレードは、とても見応えがありそうです!ハロウィンの時期は、気候もいいし、
人気も高いイベントなので、とても混雑する傾向にありますが、友人と一緒に場所取りとかを頑張って、楽しんできたいです♪

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。