ハロウィンの仮装を大人の男性がするなら

[`livedoor` not found]
[`yahoo` not found]
[`buzzurl` not found]
[`nifty` not found]
[`fc2` not found]
LINEで送る

おいが、学生時代の友人たちとの飲み会で、ハロウィンパーティーをすることになったそうで、
ユニークなハロウィンの仮装がしたい!と言っています。
そこで、私にもアイディアを求めてきたのですが、とっさには思いつかず、
いろいろと調べてアドバイスしてあげたいと思いました。
友人達があっと驚くような、工夫された個性的な仮装ができれば、おいもとても楽しめると思います。

スポンサードリンク

ハロウィンの仮装を大人の男性ならキャラクターがおすすめ

いろいろな仮装を調べてみた結果、
日本には様々なキャラクターがいますが、そのキャラクターになりきるのが楽しそうです。
ふなっしーやくまモン、アナ雪のオラフなどの有名なキャラクターはもちろん楽しいですが、
もっとマイナーな、「それ真似する?」というキャラクターを狙うのも楽しいと思います。
例えば、Lineのキャラクターや、非常口のマーク、道路標識のマークなどなど。
みんながやらなそうな意外なものを選ぶ、というのがミソですね。
また、「よく昔見た!」というような、漫画やゲームのキャラクター、
例えば「パックマン」とか、「ドラゴンボール」、「テトリス」や「コロ助」とかも面白そうですね!

スポンサードリンク

ハロウィンの仮装 大人が安くでやるなら

キャラクターの仮装は、とても手間やお金がかかるので、もっと簡単に、でもインパクトの大きい仮装がしたいなら、
100均は強い味方です
例えば、紫色のふうせんをたくさん体に付けて、「ぶどう」になりきるという方法がありますね。
また、変わった色のカラコンを付けるのもインパクト大。白い目とか、赤い目とかだと、
いつもの自分とガラッと変わるので、ビックリされそうです。

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。